にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年8月15日火曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート3回目 ~後編~

----------------------------

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート3回目

~前編~はこちら

~中編~はこちら

----------------------------

時間潰しのカフェでは、楽しくお互いの近況報告となりました
こうして自然に会話が成り立つのも、相性の良さなのでしょうか!?
気が付くと1時間が経過していました

管理人「イイ時間になりましたね、そろそろ向かいましょうか」

さなださん「あっ、ホントですね」

管理人「今度は待たずに入れると思いますよ」

さなださん「だとイイですね♪」

再びお目当てのスイーツ店を訪れると、店の前に行列はなく、整理券と引き換えに入店できました(^O^)

席に案内されると直ぐにメニューとお水が運ばれてきました
さなださんは熱心にメニューを眺めています(^^)

さなださん「わぁ~どれも美味しそう♪う~ん迷うなぁ」

管理人「どれにしますか?」

さなださん「えぇ~どうしよう」

ナイスリアクションです
管理人が期待していた通りです(^^)

さなださん「じゃあ、これにします!」

管理人「わかりました」

ウェイトレスさんにオーダーを通すと、
間もなく、ケーキとドリンクが運ばれてきました

さなださん「美味しそう~」

管理人「ですね、ではいただきましょう」

さなださん「はい、いただきます」

その後は美味しいケーキを食べながら、次のデートプランや今後のことを話し合いました

こうして、3回目のデートもイイ感じで終えることができました
仮交際も早3ヶ月目、そろそろ次の段階へ進むことも考えたいと思います(^^)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿