にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年8月6日日曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート3回目 ~前編~

さなださん(仮)とのデート3回目はスイーツデートになりました(^^)

デートプランは管理人からの提案ですが、思いのほか喜んで貰えました♪
やっぱり、女性は甘いもの好きですね(^O^)
その分、お店選びの責任感は増しますが・・・(^^;)

と、言うことで、待ち合わせ場所はお店の最寄り駅です

さなださん「こんにちは」

管理人「こんにちは」

さなださん「お店選んでもらってありがとうございます♪ どれも美味しそうですね」

管理人「そう言ってもらえて良かったです、以前に行ったことあるお店なので間違いないかと」

さなださん「ご提案いただいてから楽しみにしていました」

事前にお店のURLを送っておいたので、
きっとメニューなどをチェックされたのでしょう(^^)

管理人「では、行きましょう」

さなださん「はい」

程無くしてお店に到着しました、が・・・
何と! 長蛇の列が( ゚Д゚)
人気店で予約ができないお店なので、混雑は想定していましたが。。。
これ程とは( ;∀;)
休日の人気スイーツ店は想像以上の集客力でした

管理人「・・・だいぶ、並んでますね」

さなださん「さすが人気店ですね・・・」

2人で固まってしまいました

う~ん、どうしよう・・・
こういう場合どのような提案がベストなのか。。。

悩んでいると、行列の先頭の方で何やら動きが!


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿