にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年8月10日木曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート3回目 ~中編~

----------------------------

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート3回目

~前編~はこちら

----------------------------

行列の先頭の方で起こっていた動きは、整理券の配布でした!
お店の判断に感謝です(^O^)

整理券を受け取る際、店員さんに尋ねます

管理人「この番号だと、あとどのくらいで入店できますか?」

店員さん「恐らく1時間くらいだと思います」

管理人「分かりました、ありがとうございます」

行列に並ばなくてよくなりましたが、あと1時間どうしよう・・・(-_-;)
さすがにノープランです。。。

管理人「整理券を貰えましたが、入店まであと1時間くらい掛かるみたいで・・・」

さなださん「そうですか、それまでどうしましょう」

こんな時はやっぱりアレですよね!
そうです、カフェでひと休み(無難でスミマセン。。。)
でも、東京は本当にカフェが多いので助かります(^^;)
(まぁ混んでいたりますが)
そして女性はカフェ好きですから
(管理人の偏見?)

管理人「では、近くのカフェで涼みながらお話ししましょう」

さなださん「あっ! いいですね♪」
(やっぱりカフェ好き!?)

管理人「少し戻りますが、カフェに心当たりがあるので向かいましょう」

さなださん「はい」

と、いう訳で今来た道をUターンです(^^;)

心当たりのカフェは、賑わっていましたが、
幸い席を確保することができました(^O^)

デートも3回目になると、だいぶ打ち解けられているため緊張感は薄らいでいます
会話もスムーズで、距離が近付いている実感もあります
でも、このデートはただのデートではなく婚活の一環です
次のステップへ進むための切っ掛けを掴まなくてはならないのです( ;∀;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿