にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年4月29日土曜日

お見合い報告(7) ~結果編~

----------------------------

お見合い報告(7)

~前編~はこちら

~中編~はこちら

~後編~はこちら

----------------------------

よしたかさんとのお見合い結果は・・・
仮交際成立しませんでした(+_+)

実は、よしたかさんからは仮交際OKのお返事を(結婚相談所経由で)いただいてました
結婚相談所から、お相手のお返事を先にいただいたのは初めてだったので、
少し驚きました( ゚Д゚)

と言う訳で、管理人の返事に委ねられていたわけですが。。。
色々悩んだ結果、仮交際をお見送りさせていただきましたm(_ _)m

仮交際OKのお返事をいただいたことは、大変ありがたいことだと思っています
しかも、約10歳下のお相手から
とても真面目そうで、社会人になってからプログラミングを学ばれるなど、
お仕事も頑張っていらっしゃって、お人柄的には信頼に足りる素敵なお相手だと思います

でも・・・大人しく控えめな印象が、これからの交際(仮交際~本交際)を考えると。。。
もっと打ち解けてくれば、きっと変わって行くんだろうなぁ~と思いましたが、
結婚相談所での交際期間は、3ヶ月と限られているため、
その時間では短いのでは・・・
それならば。。。と苦渋の決断をしました(>_<)

結婚相談所での出会いは、成婚までの期限が限られているため、
スピード感を持って諸々進めなくてはなりません
その中で一番厄介なのが「自分の気持ち」だと思います
今更ながら、婚活って本当に難しいですね(^^;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

4 件のコメント:

  1. コメント失礼します。
    もったいなくないですか?

    返信削除
    返信
    1. 3suzus3さん
      お久しぶりです。コメントありがとうございます。
      結構悩んだ末の苦渋の決断でした・・・

      削除
  2. 自分の場合、基本もてないので相手から仮交際OKきたらOKしてしまいますねw
    えっ、いいの!?って感じで。

    返信削除
    返信
    1. 3suzus3さんも婚活仲間でしたか(^^)
      自分ももてませんよ(^^;)
      婚活ってホント難しいですね・・・
      お相手があることなので。。。
      まだまだ終わりが見えません( ;∀;)

      削除