にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年4月3日月曜日

お見合い報告(7) ~前編~

お見合いに行ってきました(^O^)
お相手はよしたかさん(仮)です

----------------------------

よしたかさん(仮)のプロフィール はこちら

----------------------------

今回のお見合い場所は、
以前、仕事関係で訪れたホテルのラウンジに併設されたカフェです
一度訪れたことがある場所は心理的な安心感がありますね
今回もカウンセラーさんに席の予約をお願いしました(^-^)

駅から少し離れた場所にあるため、
余裕をもって(ホテルの)最寄り駅に約30分前に到着するようにしました
今回も交通機関のトラブル等なく、予定通り着くことができました
一度訪れているので、当然、迷うことなくホテルに到着!
我ながら完璧なスケジュール進行です(^^)

待ち合せまで少し時間があったので、ホテル内を探索することにしました
休日のホテルは多くの人で賑わっています
(きっと管理人と同じく、お見合いの人も居るんだろうなぁ・・・)

すると、1FとB1にカフェが
ん!? カフェが2つある。。。想定外((+_+))
あれ、どっちだろう(。´・ω・)?
(スマホで検索)

まずいまずい時間が(^^;)
あっ! 地下のカフェが正解かぁ

下調べの詰めが甘かったです(>_<)
てっきりカフェは1つだと思っていました
(そのためカフェの名前はノーマーク)

急いで地下のカフェへ移動しました


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿