にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年4月27日木曜日

お見合い後に仲人が女性に掛ける言葉

またまた気になる記事を見つけたので、
読んでみることにしました
どれどれ(._.)

「生理的にダメというのでなければ、とりあえず3回会ってみなさい」
と、お見合い後に女性へアドバイスをするカウンセラーは少なくありません
理由は、恋愛において女性はジワジワと相手を好きになるためです
大体は、最初のお見合いで男性が女性に対して強い好意を持って始まり、
何度か会ううちに、女性も男性と同じくらいにテンションが上がって、
成婚に至るケースが多いことが裏付けになっています
(ある研究では、男性は女性の25倍、一目惚れしやすいという結果が出ています)

なるほどね
女性には「生理的にダメというのでなければ、とりあえず3回会ってみなさい」
って言葉を掛けるカウンセラーさんが多いのか・・・
だから、仮交際が成立しても、3回以内にお断りされてしまう男性が多いのね。。。( ;∀;)
その場合は生理的にNGだった訳か・・・傷つくなぁ。。。(*_ _)



※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿