にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年4月10日月曜日

お見合い報告(7) ~中編~

----------------------------

お見合い報告(7) 

~前編~はこちら

----------------------------

カフェに到着したのは3分前(^^;)

遅刻はしませんでしたが、お見合い待ち合わせ時間としてはアウトですね。。。

管理人「予約している管理人ですが」

ウエイター「はい、少々お待ちください」

管理人「・・・」

ウエイターさん「お待ちしておりました、お連れ様はすでにお待ちです、どうぞこちらへ」

管理人「・・・はい」

案の定、よしたかさん(仮)は先にお着きでした((+_+))

ホテルの探索をしなければよかった

後悔先に立たず(*_ _)

ウエイターさんの後を付いていくと、一人で着席している女性が目に入りました

ウエイターさん「こちらでございます」

管理人「ありがとうございました」

よしたかさんと初対面です

管理人「はじめまして管理人です、すみませんギリギリの到着で」

よしたかさん「いいえ、はじめまして、よしたかです、よろしくお願いします」

(^^;)(^^;)(^^;)
はい、お写真とは違うよしたかさんでした
※ルックス偏差値:53→48に変更

管理人「お話始める前に、飲み物決めましょうか」

よしたかさん「はい」

メニューを手渡します

一説には(お見合いの席での)男性はコーヒー(ホット)一択らしいですが、管理人は毎回アイスコーヒーかアイスカフェラテを頼みます(^^;)

クリームソーダーみたいな飲み物じゃなければ、何をオーダーしても関係ないと思いますがダメなんですかね??

管理人「決まりましたか?」

よしたかさん「ジャスミンティーにします」

管理人「わかりました」

女性の●●ティー率って高いなぁ(^^;)

ウエイターさんにオーダーを通したので改めてお見合い開始です

管理人「確かお仕事はエンジニアをされているんですよね?」

よしたかさん「えぇ」

管理人「学生時代からプログラミングとか、やられていたんですか?」

よしたかさん「いえ全然、すべて会社に入ってから学んだんです」

管理人「そうなんですか!? すごいですね」

やっぱり、お仕事の話は鉄板ですね

なかなか良い感じでお見合いのスタートを切れました(^^)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿