にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年2月26日日曜日

久しぶりの相性診断「マッチング・ラボ」

IBJが提供している相性診断「マッチング・ラボ」を、
久しぶりに覗いてみました

----------------------------

「マッチング・ラボ」についてはこちら

----------------------------

あら? システムが改良されたのかな??
良い感じのお相手候補がいらっしゃるじゃないですか(*'▽')
しかも2人!!

早速プロフィールをチェック♪

1人目
・30代前半のインドア派
・趣味は映画や漫画
・お相手への希望は「穏やかな方」
お! 管理人当てはまってる?
でも年齢が離れてるなぁ(/o\)

1人目
・30代前半の長身
・趣味はスポーツ観戦や旅行
・お相手への希望は「穏やかな方」「家族思い」
お! こちらも管理人当てはまってる??
管理人はスポーツはやりませんが、スポーツ観戦は好きです(主に野球ですが)
でも、こちらも年齢が離れてるなぁ(/o\)

う~ん、ダメもとで、お見合い申し込んでみるかな・・・


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿