にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年12月30日金曜日

【総決算】 2016年の婚活

婚活をはじめた2016年の総決算を、
本ブログ読者の皆さまに報告させていただきますm(_ _)m

■お見合い回数:5回
1~2ヶ月に1回のペースでした(^^)
振り返ると5人のお相手候補とお会いしたんですね~
管理人とお見合いして下さった皆さんありがとうございました(^O^)

----------------------------

お見合い報告(5) ~結果編~はこちら

お見合い報告(4) ~結果編~はこちら

お見合い報告(3) ~結果編~はこちら

お見合い報告(2) ~結果編~はこちら

お見合い報告(1) ~結果編~はこちら

----------------------------

■仮交際:2人
はしもとさん(仮)と、いしいさん(仮)ですね(^^)
結果として本交際には至りませんでしたが、
素敵なお二人でした(*^_^*)

----------------------------

悲報【仮交際終了】 いしいさん(仮)はこちら

悲報【仮交際終了】 はしもとさん(仮)はこちら

----------------------------

■申し込み(IBJのみ):45人
いや~申し込んだねぇ
殆どお見合い成立しなかったけど~(ノД`)・゜・。

----------------------------
   
45戦44敗1分 (IBJお見合い申し込み)申し込みはこちら

----------------------------

今年は良くも悪くも結婚相談所での活動を始め、
色々なことを学んだ一年でした

いっぱい心に擦り傷を作りました(>_<)
心に擦り傷を作らせてしまったかも知れませんm(_ _)m

それでも来年も続けて行こうと思います(^^)

そう思わせてくれた理由のひとつが、このブログの読者の皆さんの存在です
コメントをくれた方々、SNS等でこのブログを広めてくれた方々、毎日訪れてくれている方々・・・
そのすべての行為に感謝ですヾ(≧▽≦)ノ

来年もこのブログを少しでも気にかけていただけたら嬉しいです!
引き続きよろしくお願いいたします!!


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿