にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年12月21日水曜日

お見合い報告(5) ~結果編~

----------------------------

お見合い報告(5) 

~前編~はこちら

~中編~はこちら

~後編~はこちら

----------------------------

しらかわさん(仮)とのお見合い結果は…
仮交際不成立でした(ノД`)・゜・。

振られました~( ;∀;)

素敵なお相手だったので、
もう一度お会いしたかったなぁ(/o\)
お見合いではイマイチ盛り上がらなかったけど、
もう一回チャンスが欲しかった。。。

でも元々不釣り合いな申し受けでしたから、
しょうがないですね~(+_+)
(しらかわさん間違えて申し込んじゃったのかな?)

気持ちを切り替えて、また前向きに頑張って行きます
まだ未練はありますが・・・(^^;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿