にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年6月25日土曜日

お見合い報告(1) ~結果編~

-----------------------------------------
お見合い報告①

前編はこちら  

中編はこちら  

後編はこちら
-----------------------------------------


はしもとさん(仮)とのお見合い結果は…

仮交際となりました♪ (*^_^*)

仮交際は世間でいうところのお友達期間です
そして、このタイミングではしもとさんの下の名前とTEL番号がIBJのサイトから開示されます

また、仮交際が成立すると(男性側から)お相手にファーストコールを行い、
初デートの約束を行います

と、言うことで、以下そのやり取りです

=== 電話中 ===

管理人「はしもとさんのお電話ですか?」

はしもとさん「はい」

管理人「先日お見合いさせていただいた管理人です」

はしもとさん「はい、先日はありがとうございました」

管理人「こちらこそありがとうございました、今お時間大丈夫ですか?」

はしもとさん「はい、大丈夫です」

管理人「早速ですけど、よかったら今度、食事に行きませんか?」

はしもとさん「是非♪」

管理人「連絡はメールでも大丈夫ですか?」

はしもとさん「はい、大丈夫です」

管理人「では、この後、ショートメッセージ(SMS)で僕のアドレス送るので、返信してもらえますか?」
   「スケジュールとか待ち合わせ場所とか、詳細はメールで決めていきましょう」

はしもとさん「わかりました!」

管理人「それじゃ、この後ショートメッセージおくりますね」
   「良いお返事にありがとうございました」

はしもとさん「こちらこそ」

=== 電話終了 ===

初デートの様子はまた報告させていただきますね★


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿