にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年12月28日水曜日

悲報【仮交際終了】 いしいさん(仮)

実は、いしいさん(仮)とはトータルで5~6回ほどデートをしていました
(このブログでは2回目までしか綴っておりませんが・・・)

----------------------------

いしいさんとのデート

1回目はこちら

2回目はこちら

----------------------------

ただ、残念ながら、これ以上、結婚へ向けての歩みを進めることが難しいと思い、
仮交際を終了する決断をしました(>_<)

正直とても悩みましたが、
情で仮交際を続けて、いしいさんの時間を奪うことはできません

決して自惚れている訳ではありませんが、
いしいさんは管理人に少なからず好意を抱いてくれていたと思います
ですが、、、
どうしても、いしいさんと具体的に将来を描くことができませんでした((+_+))

5~6回もデートが続いているため、気兼ねなく話せる間柄ではありました
しかし、結婚相談所での出会いは、
どんなに仲良くなっても友人関係を続けることができません

辛いですね(ノД`)・゜・。
心が擦り減ります

でも、ここで辞める訳にはいきません
時間は掛かりそうですが、何とか気持ちを整理したいと思います<(_ _)>


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿