にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年11月23日水曜日

お見合いでよくある3大トラブル!

面白そうなタイトルの記事を読んでみた
どれどれ(._.)

身元確認をしっかりしている結婚相談所とは言え、
会員様は様々なタイプがいて、お見合いの時にトラブルが発生することがあります
今回はその3大トラブルを紹介します

■トラブル1:来ない
何らかの事情でお相手がお見合いの待ち合わせ場所に来られず、
お見合いが成立しないパターンです
相談所の単純な確認ミスや当事者の勘違いが大半です

管理人がこのトラブルの加害者になりかけたことはありました(^^;)
あの時は焦りました
----------------------------

管理人がお見合いで待ち合わせ場所を間違えた記事はこちら

----------------------------

■トラブル2:会えない
プロフィール写真と実物のギャップが大きい場合、
お相手はプロフィール写真のイメージでお見合い相手を探すため、
別人だと判断されてお会いできないケースがあります

結果会うことはできましたが、
「あれ!?この方がお見合いのお相手かな??」と思ったことはありました(^^;)
----------------------------

管理人がお見合いでお相手を見つけられなかった記事はこちら

----------------------------

■トラブル3:聞いてない
お見合いでお話をしている際に、お相手がプロフィールに記入されていない事や、
記入されている内容と違う事をお話しされることがあります
例えば、タバコを吸わないとなっていたのに、待ち合わせでタバコを吸っていた
同居なしとなっていたのに、「親と同居になる」と言われた
年収が●●●万円となっていたのに、「そんなに無い」と言われた

幸い管理人はこの手のトラブルに遭遇したことはありません(^^)
できることなら、今後も遭遇したくないトラブルですね

※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿