にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年11月23日水曜日

【仮交際中】 いしいさん(仮)とのデート2回目 ~後編~

----------------------------

【仮交際中】 いしいさん(仮)さんとのデート2回目

~前編~はこちら

~中編~はこちら

----------------------------

管理人「じゃあ、締めのお蕎麦を注文しますね」

いしいさん「お願いします♪」

お蕎麦を売りにしている居酒屋だけあって、
その味はとても美味しかったです(^O^)
管理人もいしいさんも満足しました!

管理人「では、そろそろ行きましょうか」

いしいさん「はい」

2回目のデートも楽しい時間となりました
そして、また少し、いしいさんのことを知ることができました

いしいさん「また、お時間ある時にお食事ご一緒したいです」

管理人「そうですね、ぜひ行きましょう!」

いしいさんも今回のデートを楽しんでくれたみたいで一安心です(^^)
こういう言葉はやっぱり嬉しいですね

管理人「今日はありがとうございました、また連絡します」

いしいさん「はい、よろしくお願いします」

こうして、いしいさんとの2回目のデートも無事に終了しました


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿