にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月12日水曜日

お見合い報告(4) ~中編~

----------------------------

お見合い報告(4) 

~前編~はこちら

----------------------------

管理人がこむろさん(仮)とのお見合いで気がかりなこと
それは、お見合い写真マジックが強力なのでは?という疑惑です(-_-)

すごくお綺麗に写っているんですが、よくよく見るとCGっぽいんですよね(^^;)
これは間違いなくやってるな・・・

そんなことを考えていると、待ち合わせ時間になりました

さて、こむろさんはどこかな?と周りを見回しましたが、
それらしき女性は見当たりません(+o+)

こむろさんから声掛けてもらわなければ
出会えない可能性あるな。。。(-_-;)

すると、向うから女性が早足で近づいてきました

???「管理人さんですか?」

管理人「はい」

???「お待たせしました、こむろです」

管理人「…あっ、はじめまして管理人です」

こむろです、と名乗った女性は、管理人の知っているこむろさんではありませんでした( ;∀;)

でも、決してルックス偏差値が大幅に下がったわけではありません
※ルックス偏差値:60→55へ修正
要はお見合い写真の面影がない別人だったということです(^^;)
(こんなに写真を加工しなくてもいいのになぁ~)

だいぶ調子は狂いましたが、「お見合いにアクシデントは付き物」
そう自分に言い聞かせてお見合い続行です

管理人「では、行きましょうか」

こむろさん「はい」


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿