にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年11月19日日曜日

結婚相談所からのお相手ご紹介(15)

 結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

【一人目】医療機関にお勤めの可愛らしいアラサー

結婚相談所からのお相手ご紹介で感じることのひとつに「病院にこんな可愛い(綺麗な)方居る?( ゚Д゚)」と思うような、医療関係でお仕事をされているお相手のご紹介があります

管理人も病院にお世話になったことはありますが、結婚相談所からご紹介されるくらいの可愛い(綺麗な)方にお会いしたことはありません
(医療関係でお仕事をされている方々、スミマセン。。。)

今回ご紹介いただいたお相手も同様です

ルックス偏差値:55
 (あくまでお写真ベースの管理人主観です)

お見合いのお申し込みをしてみたいなぁ~と思いますが、アラサーなんですよね(^-^;

10歳近い年の差がお見合いのお申し込みを躊躇させます

でも、ダメもとでお申し込みしてみようかなぁ。。。


【二人目】写真映りが悪いのかな?と思われる保母さん

カウンセラーさんからのコメントには「お写真よりも容姿端麗で~」とあります

それなら写真変えるようにアドバイスしてあげればいいのに(^^;)

写真はお世辞にも良い映りではありません・・・

ルックス偏差値:40
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

確かに見方によっては「美人なのかな?」と思われる雰囲気を感じますが・・・

「う~ん、実物はどうなんだろう?」といった疑惑が晴れません( ;∀;)

やっぱり写真って大事ですね

改めて実感しました(^-^;

----------------------------

A結婚相談所からのお相手ご紹介記事はこちら

----------------------------
(※注)
あくまで結婚相談所からのご紹介であり、お見合いが約束されている訳ではありません

少し考えてからお申し込みを決めたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿