にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年9月3日日曜日

悲報回避!?【仮交際継続】さなださん(仮)

----------------------------

続・悲報【仮交際終了!?】さなださん(仮)はこちら

悲報【仮交際終了!?】さなださん(仮)はこちら

----------------------------

「ごめんなさい、しばらく仕事が立て込んで、次回のお約束をすることができません」

衝撃のメールで仮交際終了を覚悟した管理人ですが、どうやらその危機を回避できる可能性が出てきました

その後、管理人が送ったメールは以下の通りです

「わかりました、お仕事頑張ってくださいね」

体のイイお断りかも知れなかったため、次回の約束などは催促せず、無難な内容にしました(^▽^;)

すると、さなださんから返信がありました

「本当にスミマセン、予定が見えたらご連絡しますね」

おっ、これは仮交際継続の意思表示ですよね(^O^)
(未だ結婚相談所から仮交際終了の連絡はなし)

予断は許しませんが、首の皮一枚で繋がっている感じです(^^;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

2 件のコメント:

  1. それは良かったですね。といいたいところですが、3ヵ月ルールはさなださんもご存知でしょうから、ちょっとズルいなって思いました。フリーランスならお仕事の忙しさに波があるとは思いますが、相談所で活動しているということはさなださんの中で結婚の優先順位は高いはずですよね。お二人にとっても重要な時期にお会いすることもなく先延ばしにして。さなださん、真剣に婚活しているのでしょうか。
    ブログではほんの一部しか語られていませんが、会えなくてもおふたりの間ではメールなどで気持ちを確認できるような繋がりが続いているのですか?でしたら安心なのですが。
    もしも、娘が管理人さんと同じ立場だったら、もう少し真剣に交際を考えてくれる人を探したら?と言ってしまうかも。

    辛い言葉の数々お許しください。
    私はあくまでも本気で婚活しているかたを応援したい。
    老婆心ながら申し上げました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメント&お気遣いありがとうございます。
      さすが婚活されている娘さんをお持ちのお母様ですね。
      ご指摘が的確です。
      確かに婚活の優先度がお相手と合わないと、成婚には辿りつかないと思います。
      それも含めて、自分の責任でお相手とのお付き合いを考えていかなくてはいけないのでしょうね。
      ホントに難しいですね、婚活って。。。
      またコメントいただけるとありがたいです。

      削除