にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年8月28日月曜日

続・悲報【仮交際終了!?】さなださん(仮)

----------------------------

悲報【仮交際終了!?】さなださん(仮)はこちら

----------------------------

さなださん(仮)から衝撃のメールが届いて早数日
その間、結婚相談所から仮交際終了の連絡はありません

と、言うことは、文字通り仕事が立て込んでいて、デートできるスケジュールが見えないだけでしょうか(。´・ω・)?
(ホントかなぁ~)

でも、結婚相談所から仮交際終了の連絡がないということは、その可能性が高いですよね

う~ん、どうしよう(^^;)
対応に迷います。。。

もう少し、様子をみようと思います


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿