にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年1月13日金曜日

結婚を諦めた男性の理由 Part2

引き続き気になる記事を読んでみることにしました
どれどれ(._.)

----------------------------

結婚を諦めた男性の理由 はこちら

----------------------------

(3)平均以下の容姿の女性とは結婚を考えられない

「結婚する相手は遊びの相手とは違うから容姿なんて関係ない!」

「内面的な要素こそが大事なんだ!」

でも、だからといって一生を共にしようと思っている相手がブスだったり、まったく女性としての魅力に欠けているような人だったらどうでしょう?

友人や同僚から「何でその子なの!?」と言われるような相手と、結婚を考えない男性はかなり多いのです

まぁ・・・仰ることは理解できますよ

なぜなら管理人もメンクイですから(/ω\)

でも、好きになったら容姿は関係なくなると思います

好きになったらね。。。もとい、好きになれたらね(+_+)

(4)自分のお金が大切

ズバリ! 自分の稼いだお金を制限されることが嫌なのです!!

結婚生活は色々お金がかかるのに自分の手元にはお小遣い程度しか残らない。。。

そんな事を考えたら何のために結婚するのか判らなくなってしまう、と考える男性も多いのです

独身時代と比べたら、それは自由にお金使えませんよね

その点は覚悟するべきかと(^^;)

あとは程度ですかね

収入にも因りますが、例えばやたら少ないおこずかい制とか、自分だけ節約を強いられるとか( ;∀;)

管理人は夫婦一緒にお金の管理をする関係が理想です♪


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿