にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年1月14日土曜日

結婚相談所からのお相手ご紹介(8)

 結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

【一人目】お嬢様女子大卒の同年代

細身で清潔感を感じます(^^)

お写真からテキパキしたイメージを抱いたところ、カウンセラーさんからのコメントにも同様の記載がありました

ルックス偏差値:50
 (あくまでお写真ベースの管理人主観です)

これまではアラサー中心のお相手をご紹介いただいていたので、同年代は新鮮です(゜o゜)

やっぱり(同年代は)話とか合いそうですよね~♪


【二人目】黒髪ロングヘアーの美女

長い美髪が印象的なお相手です(^O^)

カウンセラーさんからのコメントにも「お綺麗」「可憐」とありました

きっと実物もお写真同様なのでしょう(/ω\)

ルックス偏差値:55
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

女性らしく料理とアクセサリー作り(ハンドメイド)が趣味で、子供も好きなようです

多くの男性が理想に上げるようなお相手だと思います(^^)

----------------------------

A結婚相談所からのお相手ご紹介記事はこちら

----------------------------

(※注)
あくまで結婚相談所からのご紹介であり、お見合いが約束されている訳ではありません

少し考えてからお申し込みを決めたいと思います


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿