にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年1月27日金曜日

お見合い報告(6) ~後編~

----------------------------

お見合い報告(6) 

~前編~はこちら

~中編~はこちら

----------------------------

カフェは落ち着いた感じで、席と席との間隔も程よく余裕があり、
なかなかイイ感じでした(^^)

あきやまさん「素敵なカフェですね」

管理人「ホント、居心地も良さそうですね」

あきやまさん「このカフェ、この前雑誌に載っててチェックしてたんです♪」

管理人「そうですか、人気のカフェなんですね」

カフェの力添えもあって上々の滑り出しです
改めてカウンセラーさんのお仕事ぶりに感謝ですm(_ _)m

管理人「夜はアルコールもあるんですね、あきやまさんはお酒は飲まれますか?」

あきやまさん「そんなに強くないので、お付き合い程度ですが」

どうやら、その声質はお酒のせいでは無いみたいです(^^;)

その後は、お互いの仕事のことや、趣味、好きな食べ物、現在の生活スタイルなど、
お見合いで定番の話が展開されました
その中での発見は、お互いの地元が近かったことです(^^)

管理人「じゃあ、XX駅の△△(ショッピングモール)知ってますか?」

あきやまさん「知ってます! 高校生の頃よく行ってましたよ」

管理人「僕もよく行ってました、ひょっとしたら、すれ違っていたかも知れませんね」

あきやまさん「そうですね、□□(ファストフード店)ありましたよね~懐かしいなぁ」

やっぱり地元あるあるって盛り上がりますね~
一気に距離が縮まった感じがしました(^O^)

時間を確認すると、入店から1時間ほどが経過していました
ちょうど会話もひと段落していたのでイイ頃合いです

管理人「では、そろそろ行きましょうか」

あきやまさん「はい」

あきやまさんには先にカフェを出ていただき、
お会計を済ませます

管理人「今日はありがとうございました」

あきやまさん「こちらこそ」

全体的に穏やかな雰囲気で進行したお見合いでした
自己採点は及第点です(^^)
とは言え、お相手があることなので、結果は別物ですが・・・(/o\)

管理人「では、また」

あきやまさん「はい」

お見合いの結果は、改めて報告予定ですm(_ _)m


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿