にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年1月21日土曜日

お見合い報告(6) ~中編~

----------------------------

お見合い報告(6) 

~前編~はこちら

----------------------------

カウンセラーさんの後を付いていくと、女性が二人立っていました
あきやまさん(仮)と、あきやまさんのカウンセラーさんです

あきやまさんのカウンセラーさん「こちら、あきやまさんです」

あきやまさん「はじめまして、あきやまです」

う~ん若干お写真とは違う感じがしますが、
間違いなく、あきやまさんですね(^^;)
※ルックス偏差値:55に変更なし
(ん!? あれ?? )

カウンセラーさん「こちら、管理人さんです」

管理人「はじめまして、管理人です」

結婚相談所内で初めての顔合わせ、
しかもカウンセラーさん立会いの挨拶は少し緊張しました(^▽^;)

カウンセラーさん「それでは、行ってらっしゃいませ」

管理人「はい」

カウンセラーさん、あきやまさんのカウンセラーさん、ともに笑顔です

管理人「行きましょうか」

あきやまさん「はい」
(んん!? やっぱり?? )

カウンセラーさんたちに見送られながら、二人揃って相談所を後にしました
向かう先は近くのカフェです
カウンセラーさんに予約をしていただいたので、
席の心配なく気が楽です(^^)

管理人「良かったですね、雨降らなくて」

あきやまさん「そうですね」
(間違いない!)

ずっと気になっていたこと・・・
それは・・・
あきやまさんは見た目に相応しくない声の持ち主でした(/ω\)
ハスキで声が低いのです
(明らかにミスマッチ)
あきやまさんのルックスは小柄で女子力高めです
今日は巻き髪(*'▽')

普段よく出掛ける場所や、お休みの過ごし方など、
世間話をしながら5分ほど歩いてカフェに到着しました

あきやまさん「あっ! このカフェ来てみたかったんです♪」

管理人「そうだったんですね、それは良かった」

カウンセラーさんGoog Jobです! ヾ(≧▽≦)ノ


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿