にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年1月15日日曜日

お見合い報告(6) ~前編~

お見合いに行ってきました
お相手はあきやまさん(仮)です

----------------------------

あきやまさん(仮)のプロフィール はこちら

----------------------------

普通なら、待ち合わせ場所はホテルのラウンジ等ですが、
あきやまさんは管理人と同じ結婚相談所の会員のため、
結婚相談所での待ち合わせとなりました(^^)

待ち合わせ時間の10分前に結婚相談所へ到着して、
受付を済ますとカウンセラーさんが出迎えてくれました

カウンセラーさん「こんにちは、お待ちしておりした」

管理人「こんにちは、お世話になっております」

カウンセラーさん「本日はよろしくお願いいたします」

管理人「こちらこそ、よろしくお願いいたします」

カウンセラーさん「それでは、こちらの席でお待ちいただけますか」

管理人「はい」

カウンセラーさん「お飲み物は如何いたしましょう?」

管理人「あっ、でもこのあと直ぐにお茶へ行くと思うので大丈夫です」

カウンセラーさん「承知しました」

時計を見ると、ちょうど待ち合わせ時間になっていました
あきやまさんはまだ来てないのかな(。´・ω・)?

・・・5分経過

・・・・・・10分経過

あれ?
ホテルのラウンジで待ち合わせの場合は遅刻だよね(^^;)
ん~結婚相談所での待ち合わせは初めてなので、
この待ち時間は普通なのかな??
飲み物お願いすればよかった(/o\)

すると、結婚相談所の扉が開く音が聞こえました
パーテーションの向うは少しバタバタしているようです
(あきやまさんかな?)

バタバタが収まって暫くとすると、カウンセラーさんがいらっしゃいました

カウンセラーさん「お待たせいたしました、ご準備いただけますか」

管理人「はい」

カウンセラーさん「それでは、こちらへ」

鞄と上着を手に取り、カウンセラーさんの後を付いていきました

つづく


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿