にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年1月26日木曜日

女性が幻滅する結婚相手の貯金額

またまた気になるアンケート調査を見つけたので、
チェックしてみることにしました
どれどれ(._.)

「あなたは結婚相手の貯金額がいくらだったら幻滅しますか?」

1位:いくらでもいい
2位:50万円以下
3位:100万円以下

すっごくざっくりしたアンケート調査ですね(^^;)
女性の年齢層も記載がない。。。
(20代女性に聞いたのかな??)

まぁ雰囲気は分かりますけど・・・

でも、もし結婚相談所で同じアンケートを実施したら、
だいぶ異なる結果になりそうです(-.-)
もちろん、もっと多い金額、という意味で。。。
より結婚を現実的に考えられてる女性が集まっているので当然ですが

以前に年齢で同じ提案をしましたが、
プロフィール欄に「相手希望年収」「相手希望貯金額」欄があった方がミスマッチが防げそうですね

----------------------------

結婚相手に求める年齢はこちら

----------------------------

やっぱり記載があったらあったで生々しいか・・・((+_+))


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿