にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年12月9日金曜日

お見合いで僕が彼女を断った理由 ~第一印象編~

とある結婚相談所のアンケートから、
男性が仮交際を見送った理由が明らかになっていたので、
熟読してみました(゚∀゚)

●お見合いなのに、あまりにもカジュアルな服装。(こっちはスーツなのに)
あはっ(^^;)
これは管理人も経験ありです
----------------------------

お相手がカジュアルな服装だったお見合いはこちら

----------------------------
これが直接的な原因ではありませんが、仮交際成立しませんでした( ;∀;)

●化粧が濃い、派手。
個人的には、そんなに気になりません(^^)
それよりもお見合い写真マジックが炸裂した時の方がダメージ大きいです(*_*;

●髪が茶色すぎ、お水っぽい髪型
個人的には、そんなに気になりません(^^)
でも金髪まで行っちゃうとNGですね(-_-メ)

●派手なネイル。
個人的には、そんなに気になりません(^^)
でも魔女のような爪まで行っちゃうとNGですね(-_-メ)

●ブランド物の高そうなバッグ、服など
ハイブランド好きは散財のイメージがありますから、
男性としては敬遠気味になりますかねぇ(^^;)
でも高収入な女性もいらっしゃるので、
一概にブランド物を身に付けている女性をNGにしなくても・・・と思います


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿