にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年8月30日火曜日

お見合い報告(3) ~中編~

----------------------------

~前編~はこちら

----------------------------

ウエイターさんの後ろを付いて行くと、その先に独りで座られている女性が目に入りました
(すぎさきさんかな?(。´・ω・)?)

予想は当たりました
ウエイターさんは、その女性の前で止まりました

ウエイター「こちらでございます」

管理人「ありがとうございます」

!!!
管理人はすぎさきさんを見て同時に2つ驚きました(;゚Д゚)

①お写真と違う!
おなじみのお見合い写真マジックですね(*_*)
そこには井川はるかさんも矢田亜希子さんもいませんでした…
それでもお綺麗だとは思いますが、期待が大きかっただけに。。。
※ルックス偏差値:65→58へ修正

②お洋服がラフ過ぎる!
何とGジャンを羽織られていました( ;∀;)
冷房対策かな?でもお見合いだよ~他にも羽織る物あったよね??
こっちはちゃんと襟付きのシャツにジャケット着用してるんだよ(-_-;)

ダブルパンチにテンションはDOWNしましたが、そこは管理人も大人です(-.-)
ショックは顔に出さずに、気を取り直して挨拶をしました

管理人「はじめまして管理人と申します」

すぎさきさん「はじめまして、すぎさきです」

管理人「お待たせしてしまいましたか?」

すぎさきさん「いえ、大丈夫です」

さぁ、ショックを引き摺ったまま
お見合い開始です(^^;)

つづく


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿