にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年12月25日日曜日

お見合いで僕が彼女を断った理由 ~マナー・態度編~

とある結婚相談所のアンケートから、
男性が仮交際を見送った理由が明らかになっていたので、
引き続き熟読してみました(゚∀゚)

----------------------------

お見合いで僕が彼女を断った理由

~第一印象編~はこちら

~会話編~はこちら

----------------------------

●スペックが良いから選びました的なオーラが全開
●値踏みしている雰囲気がストレートに伝わって来て嫌な感じ
ハイスペならではの悩みなんですかねぇ~(-_-メ)
多かれ少なかれ、お見合いはスペックから入りますから覚悟しないと・・・
でも、スペックじゃなくて、僕の内面を見て! って思ってしまう、
乙女心ならぬ乙男心ですかね(^^;)

●膝の上にバッグを置いたまま話をする
これってどういうこと?
バッグを盗まれると思ってるってこと?? (^^;)

●上から目線で話をしてくる
●自分の価値観との違いを認めない
初対面時のお見合いでこれだと、先が思いやられますね(>_<)
当然、仮交際は不成立かと・・・

●お見合中にメール、LINEをチェックする
ケータイやスマホを使用しないのはマナーです
でも時間をチェックする時に、ちょっとだけ見ることはあるかも知れないですね
そう考えると、時間を確認する最良の方法って何でしょう?
腕時計も同様に相応しくないですよね(^^;)

●コーヒー代を出したのにお礼を言わない
はい、人としてダメね(*_ _)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿