にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年12月24日土曜日

キープは当たり前? の結婚相談所活動

これは、とある結婚相談所のコラムに掲載されていた質問です

「あなたは恋愛関係を築いていく中で、
キープを作ることはアリだと思いますか?」

アリと答えた人は結婚相談所の活動にすんなり馴染むことができ、
ナシと答えた人はどんなにやる気があっても、
結婚相手を見つけるより先に気が滅入ってしまう、という見解でした(^^;)

理由は・・・

結婚相談所の活動では、並行(キ-プ)を行ってもいい期間が認められているからです
そして、同期間で色々なお相手とお会いして、効率的且つ短期間に正式なお付き合いを目指すためです

管理人も結婚相談所への入会時に、仮交際のルールの説明を受けた時は、
「えっ!? いいの?? それって浮気じゃ・・・」と、思いましけどね(^^;)

管理人と同じく「相手に対して失礼」「天秤に掛けるなんて良心が痛む…」「誠実さに欠ける行為」と考える方もいらっしゃるかと思いますが、結婚相談所の活動では、通用しない価値観なのです( ;∀;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿