にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年12月14日水曜日

お見合い報告(5) ~後編~

----------------------------

お見合い報告(5) 

~前編~はこちら

~中編~はこちら

----------------------------

よし!会社役員なら仕事の話が有効かな?と思い、
お見合いの流れを変えるべく話を振ってみました(゚∀゚)

管理人「そういえば、しらかわさんは役員をされているんですよね?」

しらかわさん「えぇ、でも私は裏方ですから」

管理人「裏方?」

しらかわさん「経営は父が行っていて、私はそのグループ会社の経理がメインの仕事なんです」

(;゚Д゚)なんとファミリー経営、しかもグループ会社がある!?
しらかわさんって相当なお嬢様なのでは!?!?!?

しらかわさん「でも役員なんて私には重い肩書で」

う~ん何て謙虚なんだ(*^_^*)
(綺麗なのに性格もイイのか!?)
ますます分からない
なぜ管理人にお見合いを申し込んだ!?
ここまで申し込まれた理由が見当たらない(>_<)

その後も、お見合い前半戦の劣勢を覆すべく、
距離感を縮めようとあの手この手を試してみるも、
残念ながら有効な突破口は見つからず試合終了~( ;∀;)

管理人「では、そろそろ行きましょう・・・」

しらかわさん「はい」

いやー今回のお見合いはなかなか難しかったなぁ(^^;)
手ごたえが無い~

管理人「では、こちらで」

しらかわさん「はい」

管理人「今日はありがとうございました」

しらかわさん「こちらこそ」

最後まで素敵な大人の女性の対応だったなぁ~(ノД`)・゜・。


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿