にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月26日水曜日

管理人からのアドバイス ~仮交際中の初デートプラン編~

さて、今回は同士(男性のみなさま)へ向けたお話です

----------------------------

管理人からのアドバイス 
~仮交際中デートお会計編~はこちら

----------------------------

仮交際の初デートって、それなりにプレッシャー掛かりますよね
なぜなら、その内容次第でサヨナラ~の可能性が高くなるから( ;∀;)
では、男性はどのような点を気を付ければよいか!?
管理人の考えを発表いたします(^^)

(1)待ち合わせとデート場所をお相手の行動範囲にする
理由はお相手へ安心感を与えるためです
よく知っている場所であれば、だいぶ緊張や不安が和らぎますよね
そのため、お見合いの時にお相手のよく遊びに行く場所は聞いておきましょう!
間違っても自分の都合で待ち合わせとデート場所を選ばないでください

(2)お相手の好きな食べ物のお店をチョイスする
理由は(女性は)好きなものを食べるとテンションが上がるからです(^^)
お相手のテンションの上がり方に比例して、デートが上手くいく確率も上がります
そのため、お見合いの時にお相手の好物は聞いておきましょう!
もちろんお店の予約はマストですよ~

(3)次回のデートの日程を決めない
理由はお相手に余裕の無さを見せないためです
これは賛否両論だと思います
結婚相談所によっては、デート中に次回のデートの約束を取り付けるよう、
アドバイスされてますからね(^^;)
でも、デート中に次回のデートの約束を取り付けるって必死過ぎませんか?
スマートに行える人は良いですが、そうでなければがっついてる感が出てしまいますから(-_-;)
あと、お相手も都合があるので、余程でなければスケジュールを即決したがらないと思います
(お相手がスケジュール即決の場合はかなり脈ありです!)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿