にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月25日火曜日

結婚相談所からのお相手ご紹介(6)

結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

【一人目】美女スポーツウーマン

ゴルフ、テニス、スノボーなど、ご自身で多くのスポーツを楽しむ美女です(^^)

お相手希望に「できればスポーツをやっている方」と記載されています

きっとスポーツマンがタイプなんですね

ルックス偏差値:58
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

う~ん、この溝は埋められそうにないなぁ…

スポーツ観戦を楽しむインドア気味の管理人は失格のようです(;O;)

ここは潔く撤退でしょう(^^;)


【二人目】名門女子大卒の美しい証券リテール

可愛くもあり、綺麗でもある、良いとこ取りの美女です(^O^)

女子力も高そうです、そして職業柄、年収も高そうです

ルックス偏差値:60
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

男性から大きな支持を集めそうな、素敵なお相手です

と、いうことは競争率が高いということですね(*_*;

カウンセラーさん、いつもハイスペなお相手をご紹介いただきありがとうございますm(_ _)m

でも、ハイスペ過ぎてお見合い成立する気がまったくしません( ;∀;)

----------------------------

A結婚相談所からのお相手ご紹介記事はこちら

----------------------------

(※注)
あくまで結婚相談所からのご紹介であり、お見合いが約束されている訳ではありません

少し考えてからお申し込みを決めたいと思います


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿