にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月27日木曜日

仲人が考える「結婚できる人・できない人」 Part2

またまた気になる記事を見つけたので、
読んでみることにしました
どれどれ(._.)
----------------------------

仲人が考える「結婚できる人・できない人」

Part1はこちら

----------------------------

【質問1】
「アウトドア派」と「インドア派」
どちらのタイプが結婚が決まりやすいと思いますか?

【回答】
<男性>「アウトドア」:70%、「インドア派」:30% 
<女性>「アウトドア」:57%、「インドア派」:43%

[仲人Aさん]
基本インドア派の方より、スポーツやちょっとした旅行などでも、積極的に外へ出かける方のほうがご縁が広がりやすいようです

[仲人Bさん]
インドアが好きな男女も沢山いらっしゃいますが、デートなどでは色んなところに興味を持っている方のほうが楽しく、一緒に出かけられるので交際も続きやすいと思います


----------------------------

管理人のアウトドアのイメージってBBQなんですよね(^^;)

やっぱり青空の下、ワイワイみんなで食事するのが楽しいんですかね??

食事は室内で落ち着いて食べたい、と思っている管理人は間違いなくインドア派ですね

----------------------------

【質問2】
恋愛経験が「豊富な人」と「乏しい人」
どちらのタイプが結婚が決まりやすいと思いますか?

【回答】
<男性>「豊富な人」:57%、「乏しい人」:43%
<女性>「豊富な人」:47%、「乏しい人」:53%

[仲人Cさん]
男性に関してはある程度恋愛経験豊富の方が、女性をリードすることができるので結婚に近づけると思います

[仲人Dさん]
女性が恋愛経験豊富だと、過去の恋愛と比較してなかなか決断できないケースが見受けられます

[仲人Eさん]
女性ウケが良い男性は経験豊富な人でしょうね
経験豊富な人はお話が上手で相手を飽きさせません

----------------------------

男性に求められるのはコミュニケーション能力ってことかな?

でも、それって女性も大切ですよね(^^;)

あと付き合った異性の数を少なく申告するっていうのは、あるあるですかね~

特に女性は(-_-;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿