にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月18日火曜日

女性の7割「デート代は男がおごるべき」

というタイトルの記事を読んでみた
どれどれ(._.)

7割の女性が「男性にデート代を支払ってもらいたい」と考えていることが、
とあるアンケートで明らかになった。
最も多かった意見は「おごる」=「男気」と評価しているもので、
おごらない男性を「男気がない」とみなしているようだ。
「おごらない男性をどう思う?」の質問には、6割の女性が「気にする」と回答
「自分が特別な女ではないと感じる」といった意見もあり、
「おごり」を好意のバロメーターととらえている声が目立った

なるほどね(^^;)
ちなみに管理人が考える婚活におけるデート代の考え方は、
以前の記事の通りです

----------------------------

管理人が考える「デート代の考え方」はこちら

----------------------------

この記事に対する女性の書き込みも読んでみた

「いつでもおごるのが当然と思ってる女は嫌だよね 」
「割り勘は男性が少し多めに出してくれるの嬉しいかな~あと私はクーポンとか全然使って欲しい」
「毎回支払うつもりで財布は出すよ 」

あれ?思っていたより好感度高い意見が多いなぁ(・_・)
もう少し読んでみよう

「おごる「べき」とは思わないけど、おごられたら素直にうれしい」
「食事は彼、お茶は自分、みたいな感じが良いかな」
「おごりたくなるような女になりたい 」

あれあれ?良い娘が沢山(^^)
こんな娘と結婚したいね~
もちろん好戦的な書き込みもありますが…

「黙って奢れやATM」
「奢らない男は一円の価値もないよ」

はい!さよーならー(-_-メ)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿