にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月17日月曜日

20代女性の8割 「40男はブサイクに見えることが多い」

という刺激的なタイトルの記事を読んでみた
どれどれ(._.)

アラフォーにもなると若い頃の容姿はそのまま保たれているわけではなく、
かつてのイケメンすら見る影もないことも
その証拠に20代女性100人に「あなたの周りに40代のイケメンはいますか?」と聞いたところ、
なんと8割以上が「NO」と答えているのだった

はぁ~
ここまでで早くも戦意喪失(*_*)
でも、毒を食らわば皿まで、だ
この記事に対する女性の書き込みも読んでみた

「そりゃそうでしょ」
「芸能界ならともかく、一般社会では殆どいない」
「40代男の魅力は経済力だけ(笑)」

まずい、KO負け寸前だ(^^;)

「仕方ないよ、父親くらいの年齢になるんだから」
「40で一回り以上年の離れた女をゲットしようだなんて厚かましい」
「脂ぎって髪も薄くなるからな… 」

(ノД`)・゜・。レフリーストップです…


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿