にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月19日水曜日

仲人が考える「結婚できる人・できない人」

またまた気になる記事を見つけたので、
読んでみることにしました
どれどれ(._.)

----------------------------

【質問】「高学歴」と「高収入」どちらの男性が結婚が決まりやすいと思いますか?

【回答】高学歴:20% 高収入:80%

[仲人Aさん]
学歴が良くても生活が成り立たないくらい収入が少ないと、現実的に結婚が難しいと思う女性が多いですね

大卒、年収で500~600万円以上が理想の方が多くても、大学名や院卒にこだわる方は少ないです

[仲人Bさん]
女性は結婚に現実的で、生活の質を落としたくなく経済的な豊かさを求めます

数年前までは高学歴の希望が多かったですが、今は「高収入でしっかりした男性であれば良い」との見方も増えているように思います

----------------------------

まぁ納得ですね(^^)

なんだかんだ言っても生活にはお金が必要ですから…

でも女性のみなさん、「高学歴」で「高収入」のお相手が良いんでしょ~(^^;)

----------------------------

【質問】「かわいい系」と「きれい系」どちらの女性が結婚が決まりやすいと思いますか?

【回答】かわいい系:90% きれい系:10%

[仲人Cさん]
かわいい系は親しみやすく守ってあげたいと思う男性が方が多いようです

[仲人Dさん]
きれい過ぎると男性に敬遠されるようです

[仲人Eさん]
きれいな人はストライクゾーンが狭いのでチャンスを逃しがちです

----------------------------

これはどうかなぁ~

女性を「かわいい系」と「きれい系」に分けると、「かわいい系」の方が単純に多いですよね

一方「きれい系」は絶対数が少ない

なので、割合の問題なのでは?って思います

あと、かわいいって幅広く使える便利な言葉だし(^^;)

ちなみに管理人は「きれい系」派です(/ω\)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿