にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月23日日曜日

お見合い報告(4) ~後編~

----------------------------

お見合い報告(4) 

~前編~はこちら

~中編~はこちら

----------------------------

お写真で見ていたこむろさん(仮)とは、かけ離れていた実物のこむろさんでした。。。
でも、お見合いは止まりません、続いていきます(^^;)

こむろさん「お申込みいただいた時は立て込んでいまして…スミマセンでした」

管理人「いえいえ、気にしないでください」

こむろさん「あと、遅い時間のお見合いになってしまって…」

そうなんです、今回のお見合いは夜なんです
夜のホテルのラウンジ・カフェはエロい感じになってます
照明で雰囲気が演出され過ぎて、お見合いには向かないですね(^^;)

管理人「大丈夫ですよ、今日はお仕事終わりですか?」

こむろさん「そうなんです」

管理人「確かお仕事は●●でしたよね」

こむろさん「はい」

管理人「いつもは何時ごろお仕事終わりますか?」

こむろさん「そうですね、大体●時ごろです」

以降、会話が途切れることはなかったんですが、中身の薄い内容が延々と続きました(^^;)
(仕事の話を引っ張り過ぎたかなぁ・・・) 

当然、距離が近付いている感じはありません…
お見合いも4回目になると分かるんですよ~ 上手くいっている、いっていない、が(*_*;
今回は後者です

そして、流れが変わることなく1時間が経過しました(>_<)


管理人「そろそろ行きましょうか」

こむろさん「はい」

まったく手ごたえの無いまま、お見合いは終了しました( ;∀;)

あと、お見合いの帰りって難しいんですよ(^^;)

選択肢は大きく2つあって、ひとつはホテルのエントランスまでは一緒に移動して、着いたらそこでサヨナラのパターン

もうひとつは、ホテルの最寄り駅まで一緒に移動して、着いたらそこでサヨナラのパターン

今回はどっちかな、と考えながらエレベーターまで移動したところで、

こむろさん「私、お手洗いに寄って帰りたいので、こちらで失礼いたします」

想定外…

管理人は思いました。。。
(これは無いな…)

管理人「…では、こちらで」

こうして、こむろさとのお見合いは終了しました(-_-メ)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿