にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月3日月曜日

お見合い報告(4) ~前編~

お見合いに行ってきました
お相手はこむろさん(仮)です

こむろさんは、管理人がお見合いの申し込みをしましたが、
期限切れで不成立になり、その後に逆お申し込みをいただいたお相手です(^^)

----------------------------

こむろさんの逆お申し込みはこちら

----------------------------

【こむろさんプロフィール】
・ルックス偏差値:60(あくまでお写真ベースの管理人主観です)
・30代中盤(年齢)
・東京(居住地)
・150cm中盤/40kg前半(身長/体重)
・大学卒(最終学歴)
・会社員(職業)
・-(年収)
・初婚(婚歴)
・運転免許(資格)
・温泉/料理/音楽鑑賞/など(趣味)

場所は都内某ホテルです
が、このホテルは、あのはしもとさん(仮)とお見合いをしたホテルです(+o+)
お見合いを重ねていくと、こういうことが起るんですね~(^^;)

----------------------------

はしもとさんとの仮交際成立はこちら

はしもとさんとの仮交際終了はこちら

----------------------------

はしもとさんとは仮交際が成立しましたが、
その後に仮交際終了になってしまったので、このホテルは縁起が良いのか悪いのか。。。
そんなことを考えながらエレベーターに乗り込みます(-_-;)

ラウンジへ着き、周りを見渡しましたが、まだこむろさんは居らしていないようです
(まだ5分前ですかね)

そう言えば、管理人はひとつ気がかりなことがありました
それは…

つづく


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿