にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月20日木曜日

「結婚は人生の墓場」と思っている人は●割!?

というタイトルの記事を読んでみた
どれどれ(._.)

既婚の男女に対するアンケートです

まずは結婚が決まってから結婚をするまでに、
「結婚は人生の墓場」かもしれないと、思ったことはありますか、
という質問に対して、男性の15.0%、女性の17.5%が墓場だと思うと回答していました(^^;)

これ婚約中にお相手が変わってしまった、ということなんでしょうか?
だって「結婚は人生の墓場」って思ったら、普通は結婚を決めませんよね(-_-;)

次に現在の結婚生活を「結婚は人生の墓場」だと思いますか、
という質問に対して、男性の21.9%、女性の23.8%が墓場だと思うと回答していました(^^;)

増えてるじゃん~( ;∀;)
結婚前は「結婚は人生の墓場」って思っていたけど、
結婚後は「結婚は人生の墓場」じゃなかったよ、
っていうアンケート結果を期待して読んでたのに(;O;)

でも「結婚は人生の墓場」と思っている既婚の男女は、
2割強にとどまっているので、割合で考えればマイノリティってことですよね(^^)

もし、この婚活を通して結婚できたら、
「結婚は人生の墓場」ではなく「結婚は人生の安らぎ」にしたいと考えている管理人でしたm(_ _)m


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿