にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月14日金曜日

一生独身でいそうな男性の特徴

というタイトルの記事を読んでみた
どれどれ(._.)

(1)家事をこなせて生活も安定している男性
理由は、精神的にも十分安定していて、
結婚願望が薄く、今の環境に満足していますため、らしいです

これは管理人も当てはまるかなぁ~(^^;)
(管理人は洗濯以外の家事結構得意です)
一人暮らししてると、それなりに家事はできますからね
でも、結婚願望はありますし、今の環境に満足している訳ではありませんよ!

(2)理想が高すぎる男性
理由は、お相手に完璧を求めすぎて、
どんどん結婚から遠のいていく結果になるため、らしいです
例として、ビジュアルが自分の理想に近いお相手を求めていたり、
家柄の良いお相手を求めていたり、が挙げられていました

これも分からなくはないかな~
もちろん、お相手に対して完璧は求めませんが、
譲れないポイントってありますから…(-_-;)
拘りが強いとダメそうですね

(3)他人と一緒に住みたくない男性
理由は、生活リズムを合わせる事が嫌で、
他人に気を遣ってまで一緒に住む必要がないと感じているため、らしいです

これは管理人当てはまりません(^^)
お相手にできる限り合せられると思いますので
自然体で居られる間柄が理想ですね


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿