にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月11日火曜日

30代独身女性が謂うところの「普通の男」とは

というタイトルの記事を読んでみた
どれどれ(._.)

・同年代(30~40代)
・一般企業のサラリーマン、公務員など
・年収500万以上
・都市部在住
・両親と別居

そして「別にイケメンじゃなくても良いから、清潔感のある男性」だ、そうです

記事では、何も欠点がなくて、どこを取っても平均的なものを持ち合わせている男性こそ、
婚活市場で大人気で、上記のような条件の男性を望むことを”高望み“というのです、
と、締め括られていました

なるほど…ある意味納得ですが、
管理人は、この中で2つの条件に注目しました
それは「年収500万以上」と「別にイケメンじゃなくても良いから、清潔感のある男性」です

まず「年収500万以上」ですが、
これ言い換えると自分の年収以上ってことではないでしょうか?
つまり、年収600万の女性は、年収500万円の男性を選ばないってことです
(まぁ年下ならありかも知れませんが)

次に「別にイケメンじゃなくても良いから、清潔感のある男性」ですが、
例えば有名人で謂うと誰ですかね?
結構な名前が上がりそうな気がします(^^;)

この2つの条件が、さらに「普通の男」の定義を押し上げているのでは?と、
疑った管理人でした(・_・)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿