にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年7月17日日曜日

30戦29敗1分 (IBJお見合い申し込み)

毎度お馴染み、これまでの管理人のIBJ申し込み戦績です

ん?何だ1分けって、と思ってますよね
(そうでしょう、そうでしょう)

では、お知らせします!
この1分けは、期限切れでお見合い不成立になったお相手からの逆申し込みです(^^)

----------------------------

IBJお見合い不成立についてはこちら

----------------------------

管理人も最初は「あれ?」って思いましたよ
こんなことあるのかな?
ひょっとして間違えた申し込んだのかな??って

そこで結婚相談所経由で意図を確認してもらいました
回答は、その時期は多忙であったため、お見合いを受けることができなかったとのこと
結婚相談所曰く、そういった例は稀にあるらしいです

微妙~ですが、何はともあれIBJ申し込み連敗記録脱出です!(^^)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿