にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月4日火曜日

40代の独身男性が希望するお相手の年齢は?

というタイトルの省庁関係機関の記事を読んでみた
(正確には40~44才の独身男性を調査対象にしています)
どれどれ(._.)

1位:30歳以下(34.8%)
2位:31~35才(30.4%)
3位:36~40才(26.9%)
4位:41才以上(7.9%)

希望するのは勝手とは言え、これはヒドい結果だ(^^;)

30才以下ってどの辺りの年齢を想像しているんだろう??
人によっては20代前半とか言ってそうですよね~
でもそれってホント親子ですから(-_-;)
お相手の親御さんの方が年齢近いと思うし。。

女性からの嘲笑が聞こえてきそうですが、それを裏付けるように、
35才以下の独身女性が希望するお相手年齢のデータが以下となります

1位:同じ年(29%)
1位:1~2才上(29%)
3位:3~4才上(21%)
4位:5~6才上(11%)
5位:年下(5%)
5位:7才以上(5%)

つまり、35才以下の独身女性にとって、40代の男性は5才以上の年齢差となるため、
この年代をお相手と考えている割合は、僅か16%となるのです(^^;)

婚活中のアラフォー男性の同士よ!これが男女間のギャップですよ!!


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿