にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年9月4日日曜日

【仮交際中】 はしもとさん(仮)とのデート4回目 延期

仮交際中のはしもとさん(仮)とは、これまで週1または隔週くらいのペースでデートを続けています

----------------------------

はしもとさん(仮)とのデート1回目はこちら

はしもとさん(仮)とのデート2回目はこちら

はしもとさん(仮)とのデート3回目はこちら

----------------------------

このブログでも、その時の様子を報告させていただいてますが、
まずまず良い流れで仮交際は続いていると思っています(^^)

ただ、今回はしもとさんから、はじめてデートの延期申し入れがありました( ;∀;)
理由は体調不良とのこと
ドクターストップも掛かったらしく、会社も休んでいる様子です

管理人からは
「デート延期は気にしないで、体調を整えることを優先してくださいね」
と、メールを送信しました

「ありがとうございます、早く治しますね」
はしもとさんから、直ぐに返信がありました

本当はお見舞いに行きたいくらいの気持ちですが、
はしもとさんはご実家暮らしなので、メールを送ることくらいしかできません。。。

仮交際中って、微妙な間柄であることに改めて気が付きました


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿