にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年7月1日金曜日

【仮交際中】 はしもとさん(仮)との初デート ~前編~

いよいよ初デート★
プランは会社帰りにお酒を交えながらのディナーです

待ち合わせ場所は迷わないように有名スポットにしました
5分前からスタンバイ開始です

1分経過…
2分経過……
3分経過………
4分経過…………

まさかの遅刻か!?と思った矢先にメールの着信が
=====================
もうすぐ着きます
=====================
はしもとさん(^^;)連絡がギリギリですよ
管理人は遅刻に寛容ですが、流石に初デートでやられるとテンション下がりますから。。

そんなことを思っていると、速足で駆け寄って来る女性が

管理人「?」

はしもとさん「お待たせしました♪」

管理人「…いえいえ」

あれ?はしもとさんってこんな感じでしたっけ?(^^;)
お見合いで1時間30分以上お話ししたはずなのに上手く認識できていなかったようです( ;∀;)
そこは悟られないように取り繕ってお店へ案内します

管理人「じゃあ行きましょうか」

はしもとさん「はい♪」

つづく


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

2 件のコメント:

  1. 管理人さんこんにちは!はじめまして。埼玉に住む26歳の女です。ブログ初めて拝見しました。とってもおもしろいです!これからも応援しています。一緒にごはんを食べながら、恋愛、結婚について話したいくらいです。(私の顔面偏差値も教えてほしいです 笑)またコメントします~!

    返信削除
    返信
    1. oik shioriさん
      コメントありがとうございます♪
      ブログ楽しんでいただいて嬉しいです(^^)
      また遊びに来てください~

      削除