にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年8月1日月曜日

仮交際期間中の連絡頻度

難問ですよね~
正解を知っている方、教えてくださいー(^^)

仮交際は世間でいうところのお友達期間です

ちなみに管理人の連絡頻度はあまり多くありません
基本的には必要な連絡時のみです

例として金曜日の夜に食事に行く場合は↓こんな感じです(①~⑦の順番)
メールまたはLINEのやり取りです

多少、前倒しや後ろ倒しはありますが(^^;)


①日:(次回の)予定を伺う ★管理人
②月:返信 ★お相手
③火:食べたい料理をヒアリング ★管理人
④水:返信 ★お相手
⑤木:予約したお店の連絡 ★管理人
⑥金:デート
⑦土:


あとは硬い文面にならないように気を付けています

例えば③の文面は↓こんな感じです

============================
こんばんはー
金曜日の件ですが、何系が食べたいですか?
パスタ or 中華 or 焼肉 それとも…
遠慮なくリクエストしてくださいね(^^)
============================

そうそう⑦(デート翌日)を空けているのは、
仮交際終了(+_+)の連絡があるかもしれないので。。。
まぁ考えたくないですが。。。

早く日常の何気ないことを、
気兼ねなく連絡ができる本交際に進みたいものですヾ(≧▽≦)ノ


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿