にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年8月21日日曜日

お見合い報告(3) ~前編~

お見合いに行ってきました
お相手は、結婚相談所からご紹介いただいたスポーツを愛する美女です(^^)
お名前をすぎさきさん(仮)とします
場所は都内某ホテルです

----------------------------

すぎさきさん(仮)の情報はこちら

----------------------------

お見合いも3回目になると、だいぶ勝手が分かってきますね
でも、この慣れが少し悲しくもあり、何だか複雑な気持ちになります(;_;)

さて、指定のホテルに無事10分前に到着
トイレで身だしなみをチェックして、カフェに向かいます
今回も前回同様に「お席での待ち合わせ」です
前回の失敗を教訓に、今回はしっかりメール内容をチェックしております(*^^)v
(ちなみにカフェは結婚相談所が予約してくれています)

----------------------------

前回の失敗はこちら

----------------------------

カフェの入口は順番待ちの列ができていました
ホテルのカフェのお茶代は高いのに需要あるんですね(^^;)

----------------------------

ホテルのカフェのお茶代についてはこちら

----------------------------

順番待ちの列を横目にウエイターさんに声を掛けました

管理人「●時に予約した管理人と申しますが」

ウエイター「管理人様ですね…はい、承っております、どうぞこちらへ」

管理人「はい」

そして、ウエイターさんの後ろを付いてカフェの中を進みました

つづく


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿