にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年8月11日木曜日

結婚相談所からのお相手ご紹介(4)

結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

【一人目】文学を愛する大人の女性

編集のお仕事をされていて趣味も読書

とても本を愛されていることが伝わってきます(^^)

ルックス偏差値:55
 (あくまでお写真ベースの管理人主観です)

他の趣味も音楽鑑賞や絵画鑑賞、ご自身も油絵を描かれるようで、文化部的な生活を送られているようです

管理人も読書や音楽鑑賞は趣味なので話は合うかも(^O^)


【二人目】透明感溢れる看護師さん

まさに白衣の天使ですね(例えが古くて且つベタでスミマセン)

しかもお綺麗!(*^^*)

ルックス偏差値:60
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

ただ少しお住まいが遠いかなぁ…(一都三県外)

遠距離恋愛は大変だから…って、まだお見合いも成立していないのに要らない心配でした(^^;)

----------------------------

A結婚相談所からのお相手ご紹介記事はこちら

----------------------------

(※注)
あくまで結婚相談所からのご紹介であり、お見合いが約束されている訳ではありません

少し考えてからお申し込みを決めたいと思います


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿