にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年12月29日土曜日

やっぱり美男美女は結婚相談所で結婚できない

2018年も残り僅かですね

結局、今年も結婚することはできませんでした(T_T)

「石の上にも三年」

「桃栗三年柿八年」

婚活3年を迎える来年こそは、成果を出したいと考えています!

さて、管理人は以前に成婚者インタビューに関して、こんなブログを書いています

----------------------------

成婚者インタビューから見る理想と現実!?はこちら

----------------------------



我ながら、ホントに失礼ですね

自分のことは完全に棚の上です(-_-;)

失礼ついでに、改めてIBJの成婚者インタビューを見てみることにしました

結果、やっぱり美男美女の成婚者インタビューは掲載されていませんでした((+_+))

はっきり言うと、美男美女には程遠いです(^^;)

この現象はIBJに限ったことのなのでしょうか?

と、いうわけで、他の結婚相談所「ノッツェ」の成婚者インタビューも見てみることにしました

結果、やっぱり美男美女の成婚者インタビューは掲載されていませんでした((+_+))((+_+))

これは・・・

と、いうわけで、他の結婚相談所「ツヴァイ」の成婚者インタビューも見てみることにしました

結果、やっぱり美男美女の成婚者インタビューは掲載されていませんでした((+_+))((+_+))((+_+))

以前は、結婚相談所の婚活で美男美女は成婚できていないのでは!?と考えていましたが、結婚相談所の戦略上、親しみを持てる成婚者インタビューを掲載することで、結婚の現実感を演出しているのかな?と思い直してみたり(。´・ω・)?

でも、アパレル業界ではモデルさんに自社商品を着せて(自社商品を)良く見せたりしているので、管理人的には、美男美女の成婚者インタビューの掲載もありだと思いますが・・・嘘くさくなるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿