にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年12月24日月曜日

お見合い報告(14) ~前編~

お見合いに行ってきました

お相手は、ソフトウェアの会社にお勤めのみすぎさんです

----------------------------

お見合い報告(14)

みすぎさん(仮)のプロフィールはこちら

----------------------------

場所は都内某ホテルのラウンジです

このラウンジには何度も足を運んでいるなぁ・・・(;・∀・)

お見合いをする場所は、ある程度決まっていますからね

婚活が長くなると、必然的に同じ場所へ何度も訪れることになります。。。

あぁ~早く婚活卒業したい( ;∀;)



今回は遅れることなく、予定通り約束の時間の10分前に到着しました

席は予約済みなので、さっそくウェイターさんに申し出て席へ案内してもらいます

お相手のみすぎさんは、まだいらっしゃっていないようです

お写真ではとてもお綺麗なみすぎさんですが、果たして実物は!?

期待に少しワクワクしながら、みすぎさんの到着を待ちます

すると、ウェイターさんに連れられてスタイルの良い女性が現れました

みすぎさんです

みすぎさん「はじめまして、みすぎです」

管理人「はじめまして、管理人です」

お写真通り、いやお写真以上です(^O^)

(ルックス偏差値変更:ルックス偏差値58→60)

正直、テンション上がります↑

軽く天気の話をして、改めて席に着きます

管理人「先に飲み物を決めてしまいましょうか」

みすぎさん「そうですね」

お写真以上にお綺麗なお相手に恵まれ、幸先よくお見合いはスタートしました

0 件のコメント:

コメントを投稿