にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年11月20日火曜日

お見合い報告(13) ~後編~

----------------------------

お見合い報告(13)

はまさきさん(仮)のプロフィールはこちら

~前編~はこちら

~中編~はこちら

----------------------------

お写真との印象がだいぶ違ったはまさきさん

でも、とてもお綺麗です(^-^)

メイクもファッションもネイルも隙がありません

きっと「美」に対する意識が高いんだろうなぁ~

注文した飲み物が運ばれてきてから、いつものようにお見合いトークが展開されました

管理人の話にも自然に寄り添ってくれる共感力(^^)

自らも話題を提供してくださる気配り(^^)(^^)

外見だけではなく、内面も素敵な方でした(^^)(^^)(^^)

そして、気が付くと、あっと言う間に1時間が経過していました



管理人「では、そろそろ行きましょうか」

はまさきさん「はい」

お会計をする管理人の後ろで、お財布を出して待っているはまさきさん

管理人「お待たせしました」

はまさきさん「おいくらですか?」

管理人「いえいえ、大丈夫ですよ」

はまさきさん「ありがとうございます、ごちそうさまでした」

お見合い終わりのお会計をめぐる、フォーマットのやり取りです(^^;)

でも、このやり取りは男性視点では大切です

お礼を言えない女性は・・・ですからねぇ(T_T)

管理人「このままお帰りですか?」

はまさきさん「えぇ」

管理人「では、エレベーターで下まで一緒に行きましょう」

はまさきさん「はい」

管理人「実は来る時、エレベーターに乗るまでにすごく時間が掛かって・・・」

さりげなく、エレベーターの搭乗に時間が掛かって、到着がギリギリになったことをアピールしてみます(^^;)

はまさきさん「長蛇の列でしたね(笑)」

効果あったかな(。´・ω・)?

下りのエレベーターは、時間が掛かることなく乗ることができました

そして、エレベーターは無事にエントランスフロアに到着しました

混雑は時間帯の問題だったのでしょうか・・・(-_-)

管理人「今日はありがとうございました」

はまさきさん「こちらこそ」

管理人「では、こちらで失礼します」

こうして、お見合いは終了しました

0 件のコメント:

コメントを投稿